見出し画像

【ポケカラ】桑田佳祐、TUBE、稲垣潤一の曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】桑田佳祐、TUBE、稲垣潤一の曲を歌ってupしました

久々にポケカラupしました!地味に聴いてくれる人もいてPVが伸びるので嬉しいですねー

80-90年代音楽の話が出来る人を常に募集してます(^^)

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

得意な曲でよく歌ってます(^^)

TUBE ガラスのメモリーズ

#Pokekara で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

悲願のSSS取れました!ようやくですねー

前より歌が上手くなったのかもしれません(^^)

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃に

#Pokekara で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

95.9取ってもこの順位だからダメなんですね泣 上には上がたくさんいます!

それでも十八番の曲なのでよかったら聴いてみてください(^^)

#ポケカラ
#カラオケ
#稲垣潤一
#桑田佳祐
#TUBE
#歌ってみた
#簡単まとめ
#懐メロ

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,473件

#沼落ちnote

7,383件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!