見出し画像

【ZARD】マジで泣きそうなくらい声質が坂井泉水さん本人(簡単まとめ)

【ZARD】マジで泣きそうなくらい声質が坂井泉水さん本人

ZARD好きすぎるので泣きそうです😭

#Pokekara で歌が超うまい人発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102 で検索すればすぐ聴ける!マイページURL:

↑Rさんはもう声質本人ですよ笑

Twentyのポケカラでのパートナーですね♪

作詞も頑張ります(^^)

もう少し、あと少し

#Pokekara で『#もう少しあと少し』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑凄すぎやろ

心を開いて

#Pokekara で『#心を開いて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

グロリアスマインド

#Pokekara で『#グロリアスマインド』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑声質が坂井さんなんよね笑

マジですぐにでも作曲者見つけないと!

作詞はTwentyに任せてください(^^)

↑坂井さんが書くような詩を書けます(^^)

#ZARD
#ポケカラ
#カラオケ
#モノマネ
#ものまね
#クリエイターフェス
#私のパートナー
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!