見出し画像

【例え作詞】ZARDみたいな歌詞「あなたの少しだけ後ろを歩きたい」

【例え作詞】ZARDみたいな歌詞「あなたの少しだけ後ろを歩きたい」

坂井泉水さんの声質を持つボーカルのポケカラでの相方のRちゃんも出来ましたし、作詞はTwentyがするので後は作曲者だけですー

#Pokekara で『#もっと近くで君の横顔見ていたい』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#Pokekara で『#Season』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑この歌声本当に坂井泉水さんみたいですよ!

ZARDファンにZARDが復活した!みたいな気持ちになって欲しいので織田哲郎感ある作曲者いたらいいですねー

坂井泉水さんが書く歌詞はほとんど頭に入ってるので、それっぽく作りますよ!

歌詞を読むと坂井さんは若干メンヘラ感があってASDの男の人が好きなイメージがあるんですよね。

「あなたの少しだけ後ろを歩きたい」作詞Twenty

今週の土曜日が とても待ち遠しくて

憂鬱な月曜日も 結構楽しくなって

退屈な火曜日は 凄くランチが美味しくて

いつも寂しく生きて来たわたしの人生を

明るくさせてくれる そんなあなたが好き

手を繋いで歩くのは 少し恥ずかしくなる

「あなたの少しだけ後ろを歩きたい」

なんだか守ってもらえる気がするから

もっと時間が経てば自信を持てるのかな?

あなたに頼りたい気持ちが溢れてるから

一緒に過ごす日曜日に 手料理を振る舞いたくて

水曜日と木曜日は 帰りにスーパーに寄って

疲れた金曜日は スマホでレシピを調べて

いつも孤独感を感じてた日々から変わってきた

正直な自分でいさせてくれる そんなあなたが好き

わたしのことを好きでいてくれるか不安になる

「あなたの少しだけ心を開きたい」

新しい世界が広がる気がするから

ずっと一緒に歳を取ってもいてくれるかな?

永遠にあなたと一緒にいたいから

↑かなりZARD感ありますよね!

#作詞
#例え作詞
#ZARD
#坂井泉水
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#クリエイターフェス
#あなたの少しだけ後ろを歩きたい

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!