見出し画像

【暇】全く出かけないと心がしんどい(簡単まとめ)

【暇】全く出かけないと心がしんどい

村山団地新しくなったんですね!この近くに「おにぎりおばさん」いるらしいのですが、見たことありませんね。

ホープ軒の本店がありますー

ということで鼻うがいしてメシたくさん食べてトマトジュース飲んでたら体調が結構良くなりました(^^)

さっき少し散歩はしましたけど「全く出かけないと心がしんどい」ですねー

社会から取り残される感じがします笑

最近散歩してるんですが、データ載せときます。

5月の歩数

↑めちゃくちゃ食べちゃいますけど歩いてると心身にいいですねー

暇な時って読者のみなさんは何をしますか?

よかったらコメント欄📝で教えてくださいー

私は最近ダイソーで大量に掃除シート買ってきて拭き掃除してます笑

#暇
#体調不良
#心がしんどい
#風邪
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#掃除

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!