見出し画像

日本にはピエール瀧の体操が必要

ピエール瀧の体操30歳

ピエールおはよう!ピエールおはよう!明らかな不審者ですし、どう考えても薬物をやっていないとたどり着けない世界線で動画が作られています。相方の石野卓球はもっとヤバいのでピエール瀧は石野卓球についていくために薬物をやったと思っています。綾波レイのコスプレしてますよね笑

ピエール瀧の体操36歳

ピエールおはよう!ピエールおはよう!人を寝かせてゴルフクラブで球を打つところとか、トトロのコスプレしてるところ好きです。

勝ったのはピエールチーム!勝ったのはピエールチーム!無駄に空撮に金をかけるところめちゃくちゃ好きです。

ピエール瀧の体操42歳

曲者だ!出会え!出会え!ポーン!ピエール瀧さんです!ポーン!ピエール瀧さんです!のところがドアップになるんですがクセになります。点滴して白衣着てるのは逮捕を予言してましたね。

そばの配達のところで「だから〜ピエールさんのほうがいいのみんな」とおばさんに連呼されて心臓撃ち抜かれるシーンも好きでした。

ピエール瀧の体操48歳はやらなかった

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにやりませんでした。6年周期だと思ってたんですけどねーピエール瀧の体操というのは中毒になります。ピエール瀧さんもコカイン吸わないで体操してたらよかったんですよ。

日本にはピエール瀧の体操が必要 

馬鹿げたことを全力でやることがコンプライアンスかなんかで出来ないのはおかしいんです。ピエール瀧の体操により日本を元気にしてほしいものです。

#ピエール瀧 #ピエール瀧の体操 #石野卓球

#電気グルーヴ #雑談 #Twentyの雑談

#コラム #コンプライアンス #PV

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!