見出し画像

私にはスタートだったのあなたにはゴールでも

夏になるとclassとJ-WALKを聴きたくなる

分かる人いますかね?classの「夏の日の1993」とJ-WALKの「何も言えなくて...夏」を聴きたくなります。音楽もめちゃくちゃ詳しいので春夏秋冬に合わせて曲を聴いたりしています。

私にはスタートだったのあなたにはゴールでも

↑こんな歌詞書けないですよね。シャレ乙すぎませんか?この歌詞の意味は多分結婚のことなんですが男からしたら結婚をゴールにしていたのが女からしたら結婚がスタートだったから関係性の変化で別れたみたいなことですね。

夏の日の1993の爽快感が好き

分かりますかね?イントロからなんというか波の音が聞こえるかのような感じで、サビに向かって高まってサビで絶頂を迎える爽快感が好きです。2曲ともほぼ私が赤ちゃんの時の曲なので周りに理解してくれる人はいませんけど、インターネットならいると思ってます。

#JWALK #class

#夏の日の1993 #何も言えなくて夏

#90年代 #90年代音楽 #思い出の曲


#スキしてみて


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#思い出の曲

11,339件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!