本当に田舎暮らし憧れてるの?現実はめちゃくちゃ厳しいからオススメはしないよ!

「田舎暮らししたいー!」

「都会の喧騒から離れて田舎でのんびり暮らすんだ!」

バカ言ったらいけませんよ!田舎暮らしは全く甘くないです!村社会に根付いたゴミみたいな人間がたくさんいますからね!排他的で内向的でよそ者を排除する人間の醜さは見るに耐えませんよ!

たしかに田舎暮らししてくださいと呼び込む時は観光客ですから歓迎しますよ!でも実際田舎に住んで苦労することは目に見えてます。

都会の暮らしの方が絶対にいいです!田舎暮らしは別荘でも買って定住しないでください。

某伊勢神宮がある県のコロナ差別あまりに酷かったからね。嫌がらせで桑名の人が引っ越しを余儀なくされたり苦労してたよ。

#コロナ差別 #差別 #村社会 #田舎暮らし

#雑談 #Twentyの雑談 #田舎

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!