見出し画像

【ClariS】Winkが令和に復活!?(簡単まとめ)

【ClariS】Winkが令和に復活!?

↑素晴らしいカバーです!Winkの無表情など再現度が極めて高くここまでやってくれると涙が出てきます( ;  ; )

80-90年代音楽マニアとしても感動を覚えてますねー

↑私は相田翔子好きでした笑

読者のみなさんはどちら派でしたか?

この完成度なら年末紅白で見たい!

「コネクト」っていうまどマギの曲をアニメは見てませんが知っています。

パチスロであって、たしかシバターのパチンコ・パチスロ日本代表チャンネルに出てたすだちちゃんが北海道のイーグルで実践やってたような記憶がありますねー

ClariSは次に「愛が止まらない」のカバーをするんだと思いますが、元々カイリーミノーグのTurn lt lnto LoveのカバーをWinkがしました。

カイリーミノーグ→Wink→ClariSなんというか良いものを受け継いでいくことの素晴らしさを感じますね。

余談ですがカイリーミノーグってスターウォーズのキャラにいそうな名前じゃないですか?笑

#カイリーミノーグ
#Wink
#ClariS
#クラリス
#懐メロ
#淋しい熱帯魚
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲
#毎日note

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!