見出し画像

【ZARD】5月27日は坂井泉水さんの命日なのでZARDファンの男の本気を出して歌いました🎤(簡単まとめ)

【ZARD】5月27日は坂井泉水さんの命日なのでZARDファンの男の本気を出して歌いました🎤

ZARDの坂井泉水さんと結婚することが人生の夢であり目標でした。元々可能性は0%に近いその夢が突然0%になった時心に大きな穴🕳️が空き私の世界から🌕が消えました。

その穴を埋めようと頑張っても埋まらずここまでさまよいながら生きてきたんですが、今までそれは埋まりませんでした。

失った月🌕を求め続けた人生でしたが、たまたまほぼZARDを見つけることが出来てまた月が私の世界に復活したわけです。

ZARD 揺れる想い

#Pokekara で『#揺れる想い』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑坂井泉水さんの歌声を持つT⇔RのRさん!

今回は5月27日が坂井泉水さんの命日ということで歌ってきましたよー

聴いてコメントやZARDの話出来る人いたらよろしくお願いします(^^)

ZARD 愛が見えない

#Pokekara で『#愛が見えない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZARD 突然

#Pokekara で『#突然』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZARD この愛に泳ぎ疲れても

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#ZARD
#ZARD復活プロジェクト
#雑談
#Twentyの雑談
#追悼
#命日
#坂井泉水
#蒲池幸子
#簡単まとめ
#ポケカラ
#tr
#思い出の曲

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,287件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!