見出し画像

【ポケカラ】十八番の秋元順子と高橋真梨子の曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【ポケカラ】十八番の秋元順子と高橋真梨子の曲を歌いました🎧

声質が合うので十八番です!かなり自信ありますよ(^^)

男で歌えるので年上とのカラオケ🎤も問題なく対応しますー

秋元順子 愛のままで...

#Pokekara で『#愛のままで…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑スナックで歌いたいですねー!行ったことないけどw

高橋真梨子 for you…

#Pokekara で『#foryou』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑あなたのところを名前を変えて歌いたいですねwww

高橋真梨子 はがゆい唇

#Pokekara で『#はがゆい唇』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

カラオケで良く歌いますが、同世代わかりませwww誰かカラオケ🎤行きましょうー

リクエストや感想やカラオケのお誘いお待ちしてます(^^)

#ポケカラ
#秋元順子
#高橋真梨子
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ
#十八番
#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!