見出し画像

【解離性障害】記憶がおかしくなって日常生活に支障が出ている(簡単まとめ)

【解離性障害】記憶がおかしくなって日常生活に支障が出ている

最近記憶がおかしくなる頻度が増えていて困っています。何をしていたのか分からないので日常生活に支障が出ていますが、解離中もなんかしてるみたいですね(^^)

非常に困っていますけど根本的なストレスを取り除かないことには解決しないので何もしないで放置するしかないんです。

記憶がおかしいとか人に話して理解されないのですが、仕方ないのかな?なんて思いながらバス🚌に乗ります。

記憶の中でずっと2人は生きてゆける

↑マイラバいいですよねー

ただ記憶の中で大切な人がずっと生きてるのも辛いもんでこの世にいないのに心で生きてるのも虚しいもんです。

なんというか実際に全てが完璧でしたし、その人を超えることが無いのでどこか物足りなさを感じてしまうというironyですねー

#解離
#解離性障害
#記憶
#マイラバ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#日常生活

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!