見出し画像

ブサイクでモテなくて女の子が相手してくれないなら外国人の女の子と付き合ったり結婚したらいいよ(モテない男性シリーズ)

発想の転換が大事

モテないわけじゃないですか?それは顔が良くないから仕方ないと割り切るしかないんです。日本の女の子は基本的に顔で選ぶ傾向が高いからです。

もちろんそうでない女の子もいますのでそういう子を見つけられたら1番はいいんですけどね。

だから女の子にモテないなら外国人と恋愛したり結婚したらどうでしょうか?

ビックリすると思いますが日本人というだけで外国人からモテたりします。

日本人が好きな外国人

日本に憧れて日本人が大好きな外国人ってたくさんいるんですよ!そうだと海外では日本人というだけでモテます。

実際にTinderやってますけど私のようなさえない顔も大して良くない普通の男でも日本ではマッチングできないようなかわいい子や美人とマッチングしてやりとりしてます。

相手をしてくれないなら自分も相手をしない

モテない男性を日本の女の子が相手してくれないなら自分も相手をしなければいいんです。無理に相手をしてもらおうとするとストーキングとかトラブルとかになります。

環境を変えるのはめちゃくちゃ大事です。

#雑談 #Twentyの雑談 #Tinder #マッチングアプリ #マッチングアプリ体験記 #コラム #エッセイ

#国際恋愛 #国際結婚 #恋愛 #モテない男性

#モテない男性シリーズ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!