モテない日本人男性はイケメンしか相手にしない日本人女性を相手にしないという選択を取ればいい

なんでかと言うと

そもそも日本人女性の多くはイケメンしか相手にしないからです!


モテない男性なんか相手にしませんよー

なんでそこで戦うんですか?

顔もよくない、金もない男性が結婚なんて夢物語です!結婚相談所にいる多くの女性は高望みしてる方が多いので相手してくれません笑

いつものやつ行きます。

モテない男性いい加減目覚めなさい!


婚活とか日本人女性を相手にしてる時点で成功率も低いし希望する相手に会えないですよー

これからの時代は

外国人女性と交際!国際結婚です!


血が遠いほど優秀な子どもが産まれますし、モテない日本人男性でも戦えます!

外国人女性で日本語が出来る人と付き合おう!

これなら英語出来なくても問題ないです笑

日本人女性が相手しないならこっちも相手しなければいいのに、いつまでも相手してもらおうとするからおかしいんですよ!

めちゃくちゃかわいい子たくさんいますからね!

日本人ならかわいい子と付き合うの難しいですけど外国人女性のかわいい子と付き合うのはそんな難しくないですからね。

モテない日本人男性は戦う場所を変えましょう!

#モテない男性シリーズ #モテない男性 #婚活

#マッチングアプリ #恋愛 #国際結婚 #国際恋愛

#雑談 #Twentyの雑談 #結婚相談所

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!