見出し画像

【ポケカラ】桑田佳祐・槇原敬之・レミオロメンの曲を歌いました🎤

【ポケカラ】桑田佳祐・槇原敬之・レミオロメンの曲を歌いました🎤

こんばんは🌆

今回は得意な曲を色々歌ってきました(^^)是非聴いてみてねー

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑友達が結婚したこともあるのて歌ってきました!おめでとうございます🎉

槇原敬之 冬がはじまるよ

#Pokekara で『#冬がはじまるよ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これ好きなんだよね笑 歌詞がオシャレ(^^)

レミオロメン 粉雪

#Pokekara で『#粉雪』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ずっと歌っています(^^)1リットルの涙の時の沢尻エリカ可愛かったですねー

目指せフォロワー3000人!

#ポケカラ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた
#思い出の曲
#桑田佳祐
#レミオロメン
#槇原敬之
#マッキー

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!