見出し画像

【簡単レシピ】マッスルグリルの「沼」を作った(簡単まとめ)

【簡単レシピ】マッスルグリルの「沼」を作った

早朝に実家に行く予定があったのでアパートから冷凍庫にある冷凍ご飯や残り物を持って行きました。

冷凍ご飯や残りもんの野菜どうしようかな?と考えていたら突然思い付きました!

↑マッスルグリルの「沼」!これなら残りもんの野菜もドロドロになるからちょうどいいですねー

持ってったのが冷凍ごぼう、ニラ、豆、冷凍したきのこ、冷凍ご飯です。

買ったのが鶏胸肉500g、カレー粉、オクラ2袋、松茸の味お吸い物、乾燥ワカメが品切れのため茎わかめ、まいたけ、ぶなしめじですね。

炊飯器は実家に無いんですが、ホットクックはあります。なので全部ぶち込んで2時間くらい炊いてきました!

2時間の沼

↑これをタッパーに入れます。

沼をタッパーに入れる

そうしたら完成ですね!アパートに帰ってから食べます笑

#沼
#マッスルグリル
#料理
#作ってみた
#やってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#やってみた

37,178件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!