見出し画像

【性格診断】【MBTIテスト】16Personalities性格診断テストをやってみた結果(簡単まとめ)

【性格診断】16Personalities性格診断テストをやってみた結果

↑私は建築家タイプINTJ-Tでした。思ってたのと違ってましたねw

たしかに当たってそうです(^^)


↑なんか合ってそうですね(^^)

読者のみなさんはどうでしたか?

よかったらコメント欄で教えてくださいね!

ESFJタイプ(領事館)の人と私は相性いいこと分かってるーohです笑

#性格診断
#INTJ -T
#16Personalities性格診断テスト
#性格
#やってみた
#MBTI
#MBTIテスト

この記事が参加している募集

やってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!