見出し画像

【簡単レシピ】安い、簡単で美味しい豚しゃぶ(簡単まとめ)

簡単で美味しい豚しゃぶ

画像1

↑350円くらいのカナダの豚

画像2

↑鍋に水とすき焼きのたれを適当に入れる

画像3

↑こんなに脂が出ます。なので水切りしながらお皿に盛り付けます。

画像4

↑コチュジャンにマヨネーズを混ぜたタレ、温泉卵にすき焼きのタレを少しだけ掛けて完成

すき焼きのタレを使って煮てるので下味もついてますし、安い豚肉でも臭みが無く美味しくなるんです。すき焼きのタレがないなら醤油ドバドバ入れて砂糖とか入れて煮たら大丈夫です。

#簡単レシピ #豚肉 #豚しゃぶ

#Twentyの料理 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #料理

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!