見出し画像

【ポケカラ】華原朋美、財津和夫、坂本冬美の曲を歌いました(簡単まとめ)

坂本冬美 また君に恋してる

#Pokekara  で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男で歌える人あまりいないと思うのでよかったら聴いてください(^^)

華原朋美 I BELIEVE

#Pokekara  で『#i believe』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーで歌いました!よかったら聴いてみてください(^^)SSS取れました!

財津和夫 サボテンの花

#Pokekara  で『#サボテンの花』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ほんの小さな出来心に聞こえますね笑

↑チューリップバージョンしかなく難しかったですねー

私はひとつ屋根の下で歌ってた財津和夫ソロバージョンしか知らないので若干違うんです笑

#財津和夫
#華原朋美
#坂本冬美
#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談
#ポケカラ

この記事が参加している募集

#やってみた

36,567件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!