見出し画像

【ポケカラ】ユーミン・サスケ・福山雅治の曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【ポケカラ】ユーミン・サスケ・福山雅治の曲を歌いました🎧

ポケカラいつも聴いていただきありがとうございます♪

カラオケのお誘いもありがとうございます😭

是非行きましょう!

今日は私をポケカラに誘った超本人が昼過ぎにカラオケ🎤誘ってくれてありがたかったですねー

松任谷由実 埠頭を渡る風

#Pokekara で『#埠頭を渡る風』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男でユーミンモノマネしながら歌ってるから聴いてね(^^)

福山雅治 Hello

#Pokekara で『#hello』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑福山さんに寄せて歌いました(^^)SSS取れたの嬉しいねー!

サスケ 青いベンチ

#Pokekara で『#青いベンチ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL: 

↑私の世代はサスケですね!テゴマスで覚えてる人も多そう(^^)

#松任谷由実
#ユーミン
#サスケ
#福山雅治
#おすすめアプリ
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!