見出し画像

【一極集中】美男美女にみんなが集中したことで恋愛市場に出たら誰にでもチャンスがある(簡単まとめ)

【一極集中】美男美女にみんなが集中したことで恋愛市場に出たら誰にでもチャンスがある

マッチングアプリがそうですが美男美女にみんなが集中したことで最初から恋愛を諦めてしまったわけです。

そうなるとどうなるか?

恋愛市場に出ただけで勝てる可能性が出てきたわけですねー

普通の人でも顔が良くなくても通常なら絶対付き合えないような美男美女と付き合える可能性が高くなりました!

某T校長みたいに1万2000人相手に出来るのはほとんどいません。

みんなが諦めてくれたおかげでただ恋愛市場に出ただけでおこぼれが回ってきます。

これは美味しい展開ですねー

20代〜30代の半数くらいの人がパートナーがいなくて悩んでるという状況なんだから片っ端からいくのはありですよ!

需要と供給のバランスが崩れた時は動くときです!

#恋愛市場
#需要と供給
#Twentyの講義
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#婚活
#恋愛
#結婚

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!