見出し画像

250日連続でnoteを書いていた(簡単まとめ)

250日連続でnote書いている

早いもんですねー読者のみなさんがいるおかげでnoteがただの独り言ではなく記事になっています。記事のジャンルが幅が広すぎることでネタが尽きることはないのは強みです。

画像1

本当はnoteの内容は絞る方が伸びる

そのほうがいいんですけど、私の趣味が幅広いので絞れません笑 やりたいことはたくさんあります!なんか知りたいことあれば質問してください!

noteの目標は?

一応20万PVを目指してます!後は2000記事到達ですかね?達成出来なくても特に気にすることはないので、とりあえず私の話を理解してくれる読者の方がいたらそれでいい気がします。私の話を理解できる人があまりいないので、簡単まとめとかをはじめました。

#noteのつづけ方 #毎日note #250日連続投稿

#簡単まとめ #目標  


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!