見出し画像

【はぐれもの】日本人で日本在住なのに今の日本人に嫌気が差して外国人とばかり絡んでたら交流関係が良く分からなくなった(簡単まとめ)

【はぐれもの】日本人で日本在住なのに今の日本人に嫌気が差して外国人とばかり絡んでたら交流関係が良く分からなくなった

今の日本人に嫌気が差してしまい外国人とばかり絡むようになってしまいました。

もちろん日本人とも仲良くしてる友達もいますが、ほとんどが外国人なんですよねー

外国人とばかり絡んでると距離感がよく分からないですし、日本人なのに更に日本に馴染めなくなってきました。

バランスが大事ですねー

日本人の陰湿さが嫌いですがなかなかそれも日本で生き抜くための知恵みたいなもんです。

色々な女の子と遊び回って人生生きてたいですが、文化的に日本🇯🇵には馴染めないので日本に生まれたことを後悔ばかりしてます。

日本に合わせるの正直しんどい笑

#日本
#海外移住
#異文化交流
#コミュニケーション
#外国人
#雑談
#Twentyの雑談
#はぐれもの
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!