見出し画像

【難民】日本人でも安楽死?日本で生きづらいなら日本🇯🇵からカナダ🇨🇦に難民として認められるウルトラCがある(簡単まとめ)

【難民】日本人でも安楽死?
日本で生きづらいなら日本🇯🇵からカナダ🇨🇦に難民として認められるウルトラCがある

↑ソ連に恋人と亡命した岡田嘉子を思い出しますが、今回の場合は同性婚が叶わないということです。岡田嘉子の場合は一緒に亡命した恋人が射殺されました。

こんな話をしていたら津川雅彦とデビィ夫人のスイスへの不倫逃避行を思い出しましたが、デビィ夫人は日本で大バッシングに遭い傷つき娘とヨーロッパに逃避行しますが、デビィ夫人と津川雅彦がスイスで再会した時は傷ついたか弱い女性ではなく凛々しい大統領夫人としての姿があったわけです。

それで津川雅彦が「君の人生に僕は必要ない」みたいなこと言って別れてその後朝丘雪路と結婚することになります。デビィ夫人と朝丘雪路が交流があったことも石坂浩二・加賀まりこ・浅丘ルリ子が「やすらぎの郷」で共演したみたいな衝撃がありますよねー

話が大幅に脱線しました笑

ということは変わらない旧態依然の日本の法律で困っているならカナダに亡命するか難民として認められるというウルトラCが可能ということになります。

例えば日本だと「安楽死」が認められないので「政治的迫害を受けている!だから亡命か難民認定してください!」と言ってカナダで難民として認められたら日本人でも安楽死が実現出来ます。

LGBTの人達は全員カナダに亡命したら幸せになれますし、希望が生まれたのではないでしょうか?

LGBTに関しては私には関係ありませんがカナダは「安楽死」がある国なので、2027年までに日本が変わらなかった場合諦めてカナダに亡命するという選択肢が選べることで2027年以後の人生にも希望があります。

【亡命】日本で生きづらいならカナダへ行こう

「北朝鮮は地上の楽園」そういうプロパガンダで騙された人がたくさんいましたが、カナダは素晴らしい国です!

たまたま日本に生まれただけで苦労した人達はカナダに行くことで少なくとも「今よりはマシ」な暮らしが待っています。

まあ岡田嘉子もソ連に亡命した後日本に帰国して芸能界復帰して「男はつらいよ寅次郎夕焼け小焼け」に出演してました。その後また「私はソ連人」と言ってソ連に戻りましたし日本から逃げても構いません。

#棄国
#カナダ
#亡命
#安楽死
#難民
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#日本から亡命
#岡田嘉子

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,249件

#SDGsへの向き合い方

14,593件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!