見出し画像

【価値観】一緒にいて楽な人をパートナーにした方がいい(簡単まとめ)

【価値観】一緒にいて楽な人をパートナーにした方がいい

家にいる時ぐらいはリラックスしたいですよね?

今日は薬をもらう時に待ち時間で、仲の良い薬局の姉ちゃんと雑談をしてたんです。前から良く知ってます(^^)

話してたら「年齢の割に過酷な人生歩んできてるから聞き上手になったんですよ!」と褒めてくれたので嬉しかったですねー

「一緒にいて楽な人をパートナーにした方がいい」と言うのは結構真理をついていて「この人と話してると楽だな」と思うとリラックス出来ます。

相手に気を使うとやっぱり疲れますので仮面を外して自分をさらけ出すことが出来る人がいたらいいんですけど、なかなか見つからないところはありますねー

自分の中の理想とかは色々ありますが拗らせちゃうとまずいので「価値観が合う人」がいいかもしれません。

最近はずっと外国人とばかり絡んでましたけど時代が変わり日本人でも合う人をそこそこ見つけられるようになって来ました。

パートナーに譲れない条件はありますか?

私はタバコを吸わないのと借金をしないですかね。タバコの煙を吸うと死にそうになります笑

読者のみなさんもなにかこれだけは譲れないみたいなことがあればコメント欄で教えてくださいね(^^)

#パートナー
#結婚
#恋愛
#雑談
#価値観
#一緒にいて楽
#価値観が合う
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!