ハンチョウを読んで学んだ結婚唯一のメリット

大槻班長も結婚にメリットないし、独り身でもいいよね。と言ってました。

私もそう思ってましたが

木村さんが言ってたのは

ただいまと言っておかえりと言ってくれる人が欲しい!

とのことです。

分かります!私も7年1人暮らししてますけどただいまと言っておかえりと言ってくれる彼女欲しいです笑


なんか虚しくなる時ありますよねー

1人は気楽だけど寂しくて、淋しいとかもあります。


#ハンチョウ #雑談 #Twentyの雑談

#結婚 #メリット #デメリット

#婚活 #結婚相談所 #寂しい

#1人暮らし  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!