見出し画像

【ポケカラ】松任谷由実の歌を歌っています!ユーミンの話がしたい!(簡単まとめ)

【ポケカラ】松任谷由実の歌を歌っています!ユーミンの話がしたい!

Destiny歌ってます(^^)

#Pokekara  で『#destiny』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ユーミンの話がしたい!

そもそも80-90年代音楽マニアなのでテレサテンの愛人とかも聞きますw

ユーミンの話がしたいのにできる人が同世代だといない泣

↑みゆさんの記事へのコメントガチ感ありますよねw みゆさんの娘さんと私が多分同い年くらいですからねー

本当話せるのありがたいことです(^^)

ポケカラでユーミン色々歌ってるからよかったら聞いてください(^^)

#Pokekara  で『#青春のリグレット』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


#Pokekara  で『#ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#ANNIVERSARY』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#Hello, my friend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

男なのにユーミンのモノマネするようになりました笑

ユーミントーク何でも大丈夫ですので気軽に話しかけてください(^^)

#松任谷由実
#荒井由美
#ポケカラ
#簡単まとめ
#カラオケ
#ユーミン
#雑談
#Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!