見出し画像

【柔軟性】光速で時代は変わってる(簡単まとめ)

【柔軟性】光速で時代は変わってる

光速で変わるため化石のような人達は時代に取り残されてそのまま「老兵は死なずただ消えゆくのみ」に既になっています。

柔軟性がないとその時点で終わりです。

↑何歳であろうとそこは関係なくて柔軟性があるかどうか?おばあちゃんは77歳でも若い芸人と混じって活躍してます。

noteというのは悪い意味で保守的で旧時代の日本人的思考の持ち主が非常に多いコミュニティになります。

新しいクリエイティブな人達でもその傾向が強く見られます。ただ元々の日本人は海外志向で閉鎖的な国民性ではなく異文化を取り込み日本の文化として定着してきたわけですよね?

「HUNTER×HUNTER」メルエムがプフとユピーを食べたら最強になったみたいなもんです。

クリスマス🎅お正月🎍ハロウィン🎃ジューンブライド💒どこの国ですか?日本🇯🇵ですよね?

「当たり前が当たり前ではない」「頭ごなしに反対するのではなく話を聞いた上で判断する」

↑これだけ覚えて帰ってくださいね(^^)

今日の一曲 DREAMS COME TRUE 未来予測図Ⅱ

#Pokekara で『#未来予想図ii』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑T⇔RのRさんカバーなのでZARDが歌ってるようにしか聞こえないないですよ!

#柔軟性
#柔軟
#雑談
#Twentyの講義
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事のコツ

with 日本経済新聞

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!