見出し画像

【懐メロ】90年代の申し子Twentyの選ぶプレイリスト(簡単まとめ)

【懐メロ】90年代の申し子Twentyの選ぶプレイリスト

こんばんは🌆

90年代の申し子Twentyですー

音楽マニアなのでオススメのプレイリストを紹介します(^^)

1 フレンズ 〜remixed edition〜 レベッカ

↑ドラマ「リップスティック」の曲でTwentyが1番好きな曲です(^^)

2 Can't Stop Fallin' in Love globe

↑Twentyが2番目に好きな曲です(^^)高校生の時は毎日聴いてましたねー

3 Red Angel ポケットビスケッツ

↑Twentyが3番目に好きな曲です(^^)ウリナリはビビアンがかわいくて大好きですが、千秋の方が歌が上手いのと天才パッパラー河合が強かったですねー

4 SCANDALOUS BLUE access

AXS聴いてる周りの人いませんでしたねwwwめちゃくちゃいいですよ!若い頃のヒロと大ちゃんはイケメンなので腐女子に「三部作」聴けよとオススメしますー

5 White Love SPEED

アルバム「RISE」を死ぬほど聴きましたwww当時のSPEED最高でしたねー小学生の頃Wake me upに合わせて縄跳び飛びましたねー

6 愛が見えない ZARD

ZARDの坂井泉水さんと将来結婚するんだ!みたいな訳の分からない夢を見てました笑 ファンクラブにも入りましたし、本当に好きでしたねー。世界で一番綺麗な人だと今でも思ってます!Just Twenty nine now me now me〜

7 Shangri-la 電気グルーヴ

↑これはPVを見るとShangri-laに連れてってくれます笑 男の理想郷がどこなのか?それと今田耕司に石野卓球が似てましたね!

8 Hungry Spider 槇原敬之

「聴いてみな、飛ぶぞ!」この曲出してすぐ捕まってますし、PVはもうなんかよくわからないですし天才がドーピングしたら全盛期バリーボンズになるわけです。

9 Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 YEN TOWN BAND

↑charaが映画でバンド組んで歌ってましたけど最高ですよ!あの独特の声と世界観がたまりませんねー

10 Hello, Again 〜昔からある場所〜 My Little Lover

↑マイラバを上手く歌える人好きになりませんか?名曲です!これもいいんですがDESTINYもオススメですよー

よかったら読者のみなさんのオススメの90年代音楽を教えてください(^^)

#懐メロ
#90年代
#90年代音楽
#プレイリスト
#私のプレイリスト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!