見出し画像

【アニソン】アニソンを歌った記事のPVが伸びてて好評だったのでまた歌ってきました(簡単まとめ)


↑スキはあまりつかないんですが、PVはめちゃくちゃ伸びてます!ありがとう😭

ということで歌ってきました(^^)

名探偵コナン DEEN 君がいない夏

#Pokekara で『#君がいない夏』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑コナンとbeingの相性抜群ですね(^^)かなりいい感じで歌えましたよー

ヒカルの碁 dream Get Over

#Pokekara で『#GetOver』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑キーが高い!裏声でギリギリでした笑 ヒカルの碁面白いですね(^^)

ドラゴンボールGT FIELD OF VIEW DAN DAN 心魅かれてく

#Pokekara で『#DANDAN心魅かれてく』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ドラゴンボールは世界的な人気ですね(^^)香港のアイドルみらちゃんも大好きですよ笑

リクエストなどお待ちしてます〜

最近Twentyは早朝と夜にポケカラでラジオ配信📻してますのでやってたら覗きに来てください笑

#配信
#ポケカラ
#アニソン
#dream
#思い出の曲
#DEEN
#FIELDOFVIEW
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#歌ってみた
#カラオケ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,332件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!