見出し画像

【ポケカラ】山口百恵の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】山口百恵の曲を歌いました

百恵ちゃん好きで小さい頃よく歌ってました(^^)

今回は百恵ちゃん特集ですー

さよならの向う側


#Pokekara で『#さよならの向う側』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ラストコンサートでマイク🎤を置いてアンコールに応えず去りました(^^)

美・サイレント

#Pokekara で『#美・サイレント』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌ってない部分が何か妄想します笑

横須賀ストーリー

#Pokekara で『#横須賀ストーリー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑横須賀に行った時歌ってきましたwww

絶体絶命

#Pokekara で『#絶体絶命』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑百恵ちゃんの曲の中で1番好きです(^^)

ポケカラのリクエストやカラオケ🎤のお誘いお待ちしてますー

#ポケカラ
#カラオケ
#山口百恵
#思い出の曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!