見出し画像

毒親との戦争3 快適!一時避難場所

避難場所はWi-Fiはないですがそれ以外はめちゃくちゃ快適ですよ!

月曜日は役所

とりあえず役所に相談して今後どうしていくのか?になります。またビジネスホテルで当面は暮らすことになると思いますが、一時避難場所は 快適です。

火曜日は病院

とりあえず主治医に現状報告して打つ手を考えますが、難しそうですね。一時避難のために入院するというのがコロナの関係で難しいのではないかと思っています。

家財道具を全て引き払ってビジホ暮らし?

うち家電が色々あるので引っ越し業者を呼んで一旦実家に荷物を預けて譲渡するしかないと思っています。家財道具は引き払わなくていいと大家さんが言ってくれているので悩みどころではあります。

めちゃくちゃレアケース

Twentyの境遇はめちゃくちゃレアケースで警察も匙を投げるほどです。ありとあらゆる相談機関も対応が出来ないというレアケースになります。

めちゃくちゃ不幸でツイてないんですよねー。まあ世の中にはこういう恵まれない人もいますのでみなさん普通の暮らしが送れて、親に恵まれたと言うことは幸せなんだと思って生きてください。

#毒親との戦争 #毒親 #ビジホ暮らし

#病院 #役所 #警察は無能 #AC #アダルトチルドレン

#避難生活


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!