見出し画像

【好奇心】とりあえずやってみる(簡単まとめ)

【好奇心】とりあえずやってみる

「とりあえずやってみる」という好奇心って必要なことで「やってみたら良かった」、「やってみたらダメだった」自分の経験値になるわけです。

とりあえずやってみる人を応援します📣

別になんでも良くて美味そうなメシを食いに行く・出会いを求めに行く・寝具を変えてみる・新商品を買ういつもと違うことをするとかですねー

色々な属性の人と仲良くする

そうすることで情報は無数に入ってきます!

例えば最近だとYouTubeでくわばたりえの「バタやんちゃんねる」が凄い人気で主婦層をガッチリ掴んでいます。

日本人だけでも1億人以上いるので、探せばどっかに自分が生きやすい場所があるんですねー

↑みらちゃんが男装しましたけど、タバコ🚬に火をつけてないですよー!

今日の一曲 ZARD 翼を広げて

#Pokekara で『#翼を広げて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑T⇔RのRさんの歌声はZARDですねー

#とりあえずやってみる
#やってみる
#経験値
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#好奇心

この記事が参加している募集

やってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!