見出し画像

やること終わらせたからホテルでのんびり【スキやフォローなどのリアクションをたくさん設定しました】

ダスキン解約できた

最大の難関でどこのダスキンか分からず勘で電話したらビンゴでした!

祖母の施設契約しました

もちろん祖母の貯金ですが約50万支払いしましたよ泣 人の金でも大金扱うのは緊張しますね。

月に約15万くらい飛ぶから本当しんどいですけど祖母には頑張ってほしいです。

役所とのトラブル

まあ私の住民票が置いてある自治体があまりにもひどいんですね。

実家に住民票移すのは来年の4月1日だとは思いますが、もしくは予定を早めて都内23区に引っ越しも検討してますが、感染状況的に厳しいですね。

ホテルでのんびり

午前中に全てをやることを終わらせたのでホテルでのんびりしてます。明日は月1の通院があるためホテルに泊まるんです(^^)

なぜかというと実家から病院までとても遠くて朝の時間帯だと遅れるリスクが高いのでホテルを取っています。

明日は珍しくタクシーを予約しておいたのでそれで病院行きます。タクシー券貰える人羨ましい笑

通院って本当お金掛かりますが、継続していくことがなにより大事なので仕方ないです。

ホテルの部屋にデパ地下で色々買い込んだ物を持ち込んで食べたりお茶飲みまくりましたね。

noteのストックを書いたりnoteの設定を久々にした

noteのストックを3記事ほど書いておきました。

スキやフォローをしてもらうとリアクションを設定出来ますので色々設定しておきました!

アカウント設定から出来ますよ(^^)

最近とても記事が読まれるので少しでもお礼です!

Twentyの記事はどれくらい読まれてるの?

週だと

画像1

3159PV!他のSNSをやらずにこの数字はリピーター読者さんがたくさんいるからですね(^^)

月だと

画像2

1万1000から1万2000PVですね!noteユーザーの方なら分かると思いますが一切宣伝をしないでこのPVは驚異的だと思います。

今までのトータルPVは?

画像3

16万8000PV!!ちょっとかなり凄いことになってきましたね。まさに継続は力なりです(^^)

体が動く時にとことんやってダメになったら休む

私の場合体が動く時はバリバリ仕事もなんでも出来ますがダメになると何も出来なくなるので休みます。動けるうちはとことんやりますよ!

#雑談 #Twentyの雑談 #PV #スキしてみて

#ホテル #家族の物語 #介護

#リアクション設定  

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!