見出し画像

【恐怖】コンビニのATMの隣で立ち読みをしながらコンビニのATMを監視するおっさん(簡単まとめ)

コンビニのATMに人が来てもお構いなしに隣で立ち読みを続けている

怖すぎますね!恐怖でしかないのと立ち読みをしながらATMを監視することで何かしようとしていました。

ずっとなのでコンビニのATMをみんな怖くて使えず困っていましたが、流石に店員さんが声掛けしたら無言で去りましたけど不審者が冬にも増えましたね。

隣で立ち読みしながらコンビニのATMを監視する理由はATMを利用中は無防備で盗みやすいからor大金の利用者のターゲットを見定めるため

隣で立ち読みしてたらATMで大金おろしたとかだと後ろから襲撃が容易になるからですね。立ち読み客がATM利用中にテコでも動かないならATMの利用はやめるべきです。

お金持ちかどうかは見た目じゃ分からない

5分に渡りコンビニのATMを占領していた変なじいさんがおろした大金を封筒に入れる前に持ち歩いてました。

昨日たまたまお金持ちの酒屋の地主さんと会いましたけどやっぱり見た目じゃお金持ちとは分からないです。

その地主さんは5億円は最低でも持ってますけど適当な格好をしています。

適当な格好をした人に対して失礼な態度を取った銀行員が大口のお客様であることを知らずに懲罰食らったみたいな話もありますので「人は見かけによらない」を頭のどこかに入れましょう。

#監視 #ATM #コンビニ

#人は見かけによらない #雑談 #Twentyの雑談

#不審者 #簡単まとめ #立ち読み



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!