見出し画像

【ポケカラ】90年代の申し子がaccess・高野寛・楠瀬誠志郎の曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【ポケカラ】90年代の申し子がaccess・高野寛・楠瀬誠志郎の曲を歌いました🎧

#90年代の申し子

↑90年代音楽マニアなのですが、色々歌えるのでこう名乗ってます笑

access SCANDALOUS BLUE

#Pokekara で『#SCANDALOUSBLUE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑スキャブルはカラオケでほぼ歌いましたね🎤accessの良さをみんなに広めたいんですが、ほとんど初期B'zとaccessの区別はつかないですよ笑

高野寛 虹の都へ

#Pokekara で『#虹の都へ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑高野寛懐かしいですね〜!トレンディな匂いがします🎤

楠瀬誠志郎 ほっとけないよ

#Pokekara で『#ほっとけないよ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


ADブギってドラマの主題歌で加瀬大周が出てたみたい
です(^^)ほーっとけないよーと言う歌い方が好きですねー

90年代の曲のリクエストもお待ちしてます!

#90年代
#90年代音楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#楠瀬誠志郎
#高野寛
#access

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!