見出し画像

【🇯🇵日台友好🇹🇼】台湾大好きTwentyが教える豆知識3選(簡単まとめ)

藤沢台湾祭りのシュアンの動画をInstagramにupしました!

↑最初シュアンのこと何も知らずに横須賀台湾祭り行きましたw

台湾🇹🇼の友達がシュアンをフォローしてたからイベント参加したんですねー

よかったらシュアンのグッズ買ってね!

台湾大好きTwentyが教える豆知識3選

・台湾人にはみんなイングリッシュネームがあって小学校の英会話の先生が名付けてくれる

↑いいですよね!日本人にもイングリッシュネームが欲しい笑 なので私はTwentyですー

・台湾では人生で改名が3回まで出来る

↑一回スシローの無料キャンペーンとかで名前変えてましたねw後は陽岱鋼も元々陽仲壽でした。

・台湾ではキューピーマヨネーズが高級品

↑800円くらいします!高級品なんですよー

#日台友好
#台湾
#シュアン
#雑学
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#taiwan

この記事が参加している募集

旅の準備

この街がすき

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!