見出し画像

元気が無い時にオススメ!爆風スランプの曲(簡単まとめ)

爆風スランプの曲はみなさん人生で一回は聞いたことあると思います!24時間テレビでも歌ってますね。

 Runner

走る走る俺たち!このフレーズは耳に残りますね。

よく真似して歌ってました。サンプラザ中野くんの魂の歌声が響くんですが、天才パッパラー河合の曲が本当に素晴らしい!!!

パッパラー河合は天才なのに何故かあまり目立たないんですね。ポケビの曲とかほとんど作ったんじゃないかな?

runnerを聞くと元気が出ます。

大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い

1つの物語として曲が完成されており日本武道館でいつか同じことをしようと思ってましたね。

最初のイントロから何か始まりそうですし、完成度がめちゃくちゃ高いです!

旅人よ 〜The Longest Journey

電波少年で有吉を応援するために作られた曲です。電波少年とか今思うとよくやってましたねwww

いつも黒夢の「for dear」と曲調が似てるなーと思ってます。

爆風スランプの曲は歌うとスッキリしますねー

サンプラザ中野くんにユニコーンの「大迷惑」をカバーして欲しいんですが歌ってくれますかね?

昔は嘉門達夫とサンプラザ中野くんが兄弟だと思ってましたw

#爆風スランプ #懐メロ #80年代音楽 #90年代音楽

#サンプラザ中野くん #サンプラザ中野 #パッパラー河合 #オススメの曲 #思い出の曲

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,278件

#私のプレイリスト

10,744件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!