見出し画像

noteで30万PVを達成しました!

noteで30万PVを達成しました!

本当に読者のみなさんありがとうございました!

30万PVということは東京都八王子市の人口より多いと言うことです(^^)

noteのフォロワーさんや外部流入で毎日読んでいただいてる読者の方々には感謝しかないですねー

多少は社会に貢献出来たかもしれません(^^)

マガジンまとめ


↑発達障害などで悩んでる人たちのための記事

↑コレクションや絶対に買っておいた方がいいカードを紹介

↑ポケカラで歌ってるので紹介!色々歌ってますけど音域が他の人よりかなり広いとは思います。

↑プロ野球マニアなので色々書いてます。歴代3割30本塁打100打点の達成者をまとめてるのが私だけなのでかなり読んでくれています。

↑雑学に詳しいので色々クイズもあります。

↑例え作詞もやってます。

↑小説も書きました。「ヨモツヒラサカノボレ」は歴史に詳しい方ならかなり楽しめると思います。第二部は小松左京みたいに何十年後かに書くかもしれません笑

↑有料記事

↑音楽マニアなので色々書いてます。

#noteのつづけ方 #毎日note #Twentyの雑談

#30万PV達成 #300000PV達成 #雑談

#記事紹介 #自己紹介



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

#noteのつづけ方

38,702件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!