見出し画像

【ポケカラ】1991年縛りでT-BOLAN・Mi-ke、B'zの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】1991年縛りでT-BOLAN・Mi-ke、B'zの曲を歌いました

レベル11になりました(^^)

ありがとうございますー

今回は1991年のヒット曲を歌ってみましたよ!

T-BOLAN 離したくはない

#Pokekara
#離したくはない
#T -BOLAN

↑ボラン歌うのめっちゃ久々でしたね!

95点

95点でSSS取れましたー

マリアとかBye For Nowの有名どころは分かります!

Mi-ke 想い出の九十九里浜

#ポケカラ
#宇徳敬子
#想い出の九十九里浜
#Mi -ke

↑BBクイーンズのバックダンサーでコーラスとダンスしてましたからね。

宇徳敬子はソロで「光と影のロマン」歌って名探偵コナンのエンディングにも使われてました。綺麗な人でしたよ!女優やってもいいくらいだよね。

93点

音程かなり難しいですがSSS取れました(^^)

B'z LADY NAVIGATION

#bz
#LADYNAVIGATION

なかなかB'zは点数伸びない

↑初期B'zのaccess感大好きなんです!accessの貴水さんが歌っても良さそうですねー

途中のえるえーでぃーわい!じーえーてぃー(あいおーえぬ)←加速大好きですw

まあB'zもaccessも小室さん系譜なので初期は似るんですよ!accessファンは初期B'zハマると思いますし、B'zファンはaccessにハマると思うので「三部作」聴いてみてください(^^)

公園のベンチでソフトクリーム🍦を舐める姿に惹かれるのは稲葉さん分かりますよ!笑

#カラオケ
#歌ってみた
#1991年
#懐メロ
#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!