見出し画像

【日常】生きてんだか死んでんだか分からないけど幸せをつかみたい(簡単まとめ)

【日常】生きてんだか死んでんだか分からないけど幸せをつかみたい

↑広瀬香美は昔大沢たかおと結婚してたんだから凄いですね!ハッピーエンドの第一幕を終演させたの本当に歌詞通りですよ笑

決定的チャンス!を決めたんですから尊敬します(^^)

さて読者のみなさんは生きてんだか死んでんだか分からないみたいな時ありませんか?

尾崎豊は15歳でそれに気づいていましたけど自分の存在というのが分からなくなりませんか?

たしかに日本書紀を読むとイザナギ・イザナミまでの時代は生と死の世界を行き来することは出来たみたいです。

イザナギが黄泉の国からイザナミの言う通り振り向かず帰ればよかったのに、振り向いたらイザナミが醜い姿になって追っ掛けてきたので、黄泉比良坂を登り千引きの岩で塞いだみたいな話があります。

↑私が書いたヨモツヒラサカノボレの2章書かないといけないのになかなか頭にやる気が登って来ません笑

ただ生と死の境は岩で塞がれてるとしたらもし死んでてたとしても生きてるかもしれないし、生きてても死んでるみたいなもんです。

ジョジョの奇妙な冒険のブチャラティみたいと例えると分かりますかね?

それでも「幸せをつかみたい!」

↑と歌ってたらなんとかなるかも知れないというのは証明されてるわけなので、「引き寄せの法則」自分にとっての幸せを引っ張ってくることはいいかとしれません。

#引き寄せの法則
#広瀬香美
#幸せをつかみたい
#毎日note
#生きてんだか死んでんだか分からない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#日常

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!