結婚制度の廃止と改革で少子化対策になります

結婚制度がなくなるとお金持ちやイケメンが色々なところにたくさん子どもを作るので自然と遺伝子的に優秀な子どもが増えます。

そして結婚制度自体がないので結婚できなくても周りからのプレッシャーがなくなります。

結婚式はしたい人だけ形の上でしたらいいんです。

結婚制度の替わりとなるのが子どもに対する養育費の支払いの義務化です。DNA検査をすることにより托卵や虐待などの阻止にもつながります。離婚裁判もなくなりますし、国の負担軽減にもなります。

不倫も結婚制度ないならなくなりますからね。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!