見出し画像

【#小さな旅】箱根ヶ崎駅からルート16沿いを歩いて拝島駅まで行く(簡単まとめ)

【#小さな旅】箱根ヶ崎駅からルート16沿いを歩いて拝島駅まで行く

国道16号といったらやっぱりユーミンの「哀しみのルート16」でしょ笑

↑ユーミンは八王子の荒井呉服店の令嬢ですからねー

ということで気分転換を兼ねて箱根ヶ崎駅から国道16号沿いを歩いて拝島駅まで歩くことにしました。

みずほエコパーク

↑憩いの場で素晴らしい公園でしたよ(^^)

国道16号到着

国道16号

↑国道16号まで来ました。

八高線踏切

八高線
ボタン式です

ドンキホーテ

↑アメリカ人とヤンキーがたくさんいて異文化を味わえましたねー

小さい頃顔面が痙攣して緊急搬送された病院

目白第二病院

↑ここだったんですねー笑 顔面が痙攣して緊急搬送されました。

横田基地周辺

↑小さい頃はよく遊びに行きましたよ!

日本のピザ発祥ニコラ本店

↑記事書きました。

教会ときぬた歯科の看板

悩みあります
はい

拝島駅付近

↑無事着きました(^^)大体6.5キロの道程🛣️でした。

小さな旅結構オススメですよー

#旅のフォトアルバム
#旅行
#福生
#拝島
#横田基地
#ルート16
#国道16号
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!