見出し画像

【マイノリティ】【親ガチャ】全体の2割が毒親だから日本だけでも約2500万人も苦しんでる(簡単まとめ)

【マイノリティ】【親ガチャ】全体の2割が毒親だから日本だけでも約2500万人も苦しんでる

マイノリティなのに日本国民の2割とすると約2500万人もいるわけです!

親ガチャに外れる確率は2割ということです。だから「親ガチャ」とか言うな!という人達が正論に聞こえるわけです。

ほとんどが親ガチャに当たった8割の方の人達だからですねーなので本来なら親ガチャに外れた際の救済策として

・勘当制度の法整備
・安楽死合法化
・生活保護を廃止してベーシックインカム
家賃補助4万円障害加算重度障害加算にする

↑このTwenty式「三種の神器」さえ導入されたら全て解決します。本当に必要な人に支援が行きます。

【勝者は敗者がいないと存在しない】なぜ多数派の日本人が安楽死を認めないのか?それは負ける人がいなくなると自分達と日本医師会が困るから

要するに例えば生活保護受給者や障害者や親ガチャ外れ民がみんな安楽死でこの世からいなくなると、日本の人口は1億人を切ります。

そうなると優生学の生産性の観点からするといいのかな?

と思いますが、実は残った国民の中でまたカーストが作られるから大多数の日本人が安楽死に反対してるわけです。

もちろん日本医師会も病人がみんな安楽死したら儲けが減るから反対してるわけです。

下位20%の国民がいなくなったとしたら、また新しい下位20%の国民が出て来るということなんですねー

【害悪】自分は毒親だったけど乗り越えたみたいなやつが社会を悪くする

↑これが「害悪」です。たまたま1000人に1人くらい上手く行くやつが出てきます。

それを日本社会は崇めるわけです。一種の現人神ですねー

まあただTwenty式「三種の神器」が日本に導入されたら、みんな幸せになってしまうので逆に恐ろしさを感じる人もいるかもしれません。

分かった。俺がやる
ホンマやな
これを日本人が理解出来たら素晴らしい国になる

#マイノリティ
#Twenty式三種の神器
#親ガチャ
#安楽死
#Twentyの講義
#勘当制度の法整備
#安楽死合法化
#生活保護を廃止してベーシックインカム
#ベーシックインカム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!