見出し画像

【FIELD OF VIEW】西調布にあるFIELD OF VIEWの浅岡雄也さんの実家「とんかつ ひで」に来ました(簡単まとめ)

【FIELD OF VIEW】西調布にあるFIELD OF VIEWの浅岡雄也さんの実家「とんかつ ひで」に来ました

飛田給の味の素スタジアムのフリーマーケットに来たら、浅岡さんの実家のとんかつ屋が1キロくらいで近いと分かり行くことにしました(^^)

フリマはそこそこ良い買い物出来ましたよー!モルカーの新品のチョロQ1500円はアドでしたー

FIELD OF VIEWはポケカラで歌ってるくらい好きです(^^)

#Pokekara で『#DAN DAN 心魅かれてく』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara で『#Dan Dan心魅かれてく』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

味スタ

1キロくらい西調布駅に向けて歩くと到着🚶

近藤勇生誕の地
とんかつ ひで

オススメのみそロースかつを注文!


↑先にごはんと味噌汁とおしんこが来ます(^^)

ご飯🍚サービスで大盛りにしてくれましたw

みそロースかつ

↑中にしそとみそが入ってるからそのまま食べられます!

ただソースも美味い!味変しながら食べたら大盛りご飯もペロリでとんかつが足りないくらいでした笑

食べやすくて美味しかったですよー

軽く店主さんとも雑談しました笑

ありがとうございます😭

味の素スタジアム過ぎると中央高速が見える〜
そこを右に曲がればとんかつひでがあるよ〜

西調布駅から降りて東口直進して右に曲がるとすぐ着きます(^^)

従姉の家の近くだったのでまた行こう笑

#とんかつひで
#FOV
#FIELDOFVIEW
#味の素スタジアム
#フリーマーケット
#フリマ
#浅岡雄也
#おいしいお店
#とんかつ
#西調布

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!