見出し画像

【昭和歌謡】十八番のカルロストシキ1986オメガトライブの曲を歌ってきました🎤

【昭和歌謡】十八番のカルロストシキ1986オメガトライブの曲を歌ってきました🎤

カルロストシキのたどたどしい高音の歌声が好きです(^^)

昭和歌謡歌うとPVめちゃくちゃ伸びるので歌ってきました!今回は十八番のカルロストシキ1986オメガトライブの曲🎧にしました。

カルロストシキ1986オメガトライブ アクアマリンのままでいて

#Pokekara で『#アクアマリンのままでいて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑産まれる前の曲ですが、親父の影響でめちゃくちゃ聴きましたねー!親父は杉山清貴が好きでした笑

君は1000% カルロストシキ1986オメガトライブ

#Pokekara で『#君は1000%』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑このトレンディな時代を生きてみたかったですねー!

昭和歌謡のリクエストもお待ちしてますー

#昭和歌謡
#ポケカラ
#カラオケ
#カルロストシキ
#オメガトライブ
#1986オメガトライブ
#思い出の曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,287件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!