見出し画像

3000回のスキありがとうございます!パスタと具材だけ作っておいて市販のパスタソースと具材でかければ簡単パスタ

3000回のスキありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです。書いたのになんも反応もらえんのはつらいですからね笑 みなさんのおかげでnoter?続けられてます笑

いまだに「noterは馴染めんわー」と思ってますねー

簡単パスタ

祖父母は食べる量決まってないので「どれくらい食べる?」と聞いてから作るのでパスタソースがあると非常に楽です。

野菜を茹でておく

画像1

↑適当に味つけて茹でておけば食べられます。余ったらタッパーにいれて冷蔵庫で保存です。

画像2

↑奥に茹でたパスタ、手前には市販のパスタソースに野菜入れて加熱

出来上がり

画像3

↑簡単ですよね!台湾の友達に送ったら「食べたいです」ときたので日本来たら作りますよ。

何日間か実家にいないので下ごしらえしてから出かける

ホテルと病院もそうなんですが私用により実家にいないので色々野菜の下ごしらえをしてから出かけます。野菜があればカップラーメンに入れても、レトルトカレーに入れてもいいですね。

#パスタ #私の朝ごはん #3000スキ

#スキしてみて #雑談 #Twentyの雑談

#料理 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!