見出し画像

人間関係が苦手だけど孤独も苦手な碧いうさぎタイプにZARDの愛が見えないを聞いて欲しい(簡単まとめ)

碧いうさぎ

知ってますか?酒井法子のヒット曲になります。

余談ですが酒井法子があの騒動を起こして逃亡していた際に当時私が住んでいた近くの市にいるという情報があって捕まえに向かいましたがダメでしたね。

碧いうさぎの歌詞の中で「淋しすぎて死んでしまうの」と言うところがあります。

結構人間関係で悩んでいて孤独になって淋しすぎる人っています。

ひとりは好きなのに淋しい(ZARDの愛が見えないを聞いてほしい)

ZARDの愛が見えないの歌詞の中で「ひとりで生きていくほど強くないくせに時々ひとりになるのが好きになる」という歌詞があります。

ZARDの坂井さんは悩める心情を歌にしてくれました。こういう悩みを抱えている人に是非聞いていただきたいです。

ZARDの坂井泉水さんが理想

本当小さいころから話していると思います。日本最高の美人ですし、透明感のある歌声にひとつひとつの言葉を大切にされるとても丁寧な方であまり目立つことが好きでないのにレースクイーンに挑戦したり、写真集を出したりとお淑やかでありながら行動的な素晴らしい方です。

ZARDがずっと大好きですが、不慮の事故で転落死されてから聞くとかなしくなるのであまり聞いていません。今度ポケカラでZARDの曲歌いますね。

#雑談 #Twentyの雑談 #坂井泉水 #ZARD

#愛が見えない #思い出の曲 #酒井法子

#碧いうさぎ #簡単まとめ

#人間関係 #孤独





この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!