見出し画像

【サポート】自分は大したことないと思ったら有能な人のサポートに回ると自分が楽しくなる(簡単まとめ)

【サポート】自分は大したことないと思ったら有能な人のサポートに回ると自分が楽しくなる

人はそれぞれ能力が違います。こればかりは遺伝や環境や脳機能が影響しているので仕方ないわけです。

どこでも表舞台に立つ人と裏方に回る人っていますが、表舞台に立つことは出来るけど他のことは何も出来ないなら裏方にやってもらえばいいわけです。

「自分は大したことないなー」そう思って自信無くして自己肯定感が下がってる人が予想以上に日本は多いですよね?

「自分ではどうしようも出来ないなら有能な人のサポートに回る」

「餅は餅屋」有能な人が掃除出来ないなら掃除してあげたらいい、料理出来ないなら料理作ったらいいと「有能な人を有能なままでいさせてあげること」これをサポートすることで自分が楽しくなります。

なんでホストやダメ男に貢ぐ人がいるか分からない人いませんか?

↑それは自分にないものを持っていて面白いのと尽くすことで自分が必要とされていると思うからです。

誰からも必要とされないとつらくなりますよね?

「ありがとういい薬です」←これを覚えて帰宅してください(^^)

今日の一曲 ZARD 心を開いて

#Pokekara で『#心を開いて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#餅は餅屋
#自己肯定感
#ありがとういい薬です

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,241件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!