見出し画像

【中立な第三者介入】ちゃんと相談をする(簡単まとめ)

ちゃんと相談をする

困っているのでちゃんと相談窓口で相談をします。

私の場合は医師・カウンセラー・NPO・社会福祉協議会・役所・国会議員・市議会議員・警察・弁護士・行政書士と問題解決のためにありとあらゆるところに行き動きましたが、どうしようもないんですね。

現実的には裁判という流れになるんですが、高齢の祖母の介護がありなかなか難しかったりします。

中立な第三者介入が絶対に必要

うちの両親の場合は一方的に私を悪者にしようとしますし、自分の非を絶対に認めません。刑事課の刑事さんが来た時にこっ酷く叱られてる時はヘーコラしてますけどね。

「自分は良くてあんたはダメ」これがよく分からないですねー

こういう双方の意見が食い違う場合一方的な私の主張の可能性があります。どちらか一方だけの話だけと真実が見えなかったりしますね。

【中立な第三者介入】

これが絶対に必要です。中立な第三者による介入があると物事を客観的に見ることが出来ます。

#雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #第三者介入

#中立 #相談 #AC #アダルトチルドレン

#毒親 #親子間トラブル




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!