見出し画像

【ポケカラ】レベッカ・KinKi Kids・岡本真夜の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】レベッカ・KinKi Kids・岡本真夜の曲を歌いました

キノコと鶏肉をバター醤油で炒める
仕込んでおいたトマトズッキーニソースと混ぜる
カレー

↑朝と昼の2食分ですねー

ということでポケカラ歌ってきました🎤

レベッカ フレンズ

#Pokekara で『#フレンズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑レベッカのフレンズ最高ですねー!全ての曲の中でトップ3に入ります(^^)

KinKi Kids 愛のかたまり

#Pokekara で『#愛のかたまり』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑誰かKinKi Kids歌える人いたら一緒に歌いましょう(^^)そこそこ良いと思いますよー

岡本真夜 TOMORROW

#Pokekara で『#TOMORROW』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男の限界があるので、歌える人いたらよろしくお願いします〜

#ポケカラ
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#岡本真夜
#レベッカ
#KinKiKids

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,271件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!